· 

2024年4月20日 第780回 通常例会

場所: かながわ県民センター 711

出席者: 10名+ゲスト5名

開会: 18:15

会長挨拶: 会長のIさんからの挨拶で、会場は笑いに包まれました。Iさんの失敗談が、緊張感を和らげ、楽しい雰囲気を作り出しました。

新メンバー紹介: Oさんの関内入会が歓迎され、新しい風を吹かせました。関内の皆さんからは大きな歓声が送られました。

ポジティブな雰囲気: Oさんの今夜の言葉である「天晴れ」が会場全体を明るくし、笑顔が絶えませんでした。例会はポジティブな雰囲気で盛り上がりました。

Wロールの支援: Wロールによるスムーズな進行が、関内例会を支えました。彼らのサポートにより、参加者はリラックスして楽しむことができました。

テーブルトピックス: Mさんの初めてのテーブルトピックスマスターが、会場を笑いと感動で満たしました。Mさんの緊張を乗り越えた姿勢が、参加者に勇気を与えました。

スピーチ: SさんとJさん、Yさんのユーモアあふれるスピーチが会場を沸かせました。笑いと感動が交錯し、参加者は彼らの言葉に耳を傾けていました。

モグモグタイム: TMOEの野澤さんの提案で始まったモグモグタイムは、会場に活気を与え、参加者が交流する素敵な時間となりました。

論評: 素晴らしい論評が行われ、参加者全員が賞賛しました。特にゲストであるTさんにも論評をしてもらい、とても学びになる例会の締めくくりとなりました。

ベスト賞受賞者: テーブルトピックス賞はGさん、論評賞はKさん、スピーチ賞はJさんが受賞しました。

閉会: 20:20

例会は盛り上がりを見せ、笑いと感動に満ちた素晴らしい時間となりました。次回の例会も楽しみにしています!

あなたも体験してみませんか?

活気と学び、そしてスピーチの楽しさが満載の関内TMC例会をぜひ体験してください!

見学はこちらから