· 

2024年03月02日 第777回 ゾロ目会

関内TMCの例会は、参加者全員が一体となって、活気に満ちた時間を過ごしました。

前回の例会より多くの参加者、そしてゲストを迎えて、賑やかで笑いの多い例会となりました。

 

コンテストスピーチは、回を追うごとに洗練され、素晴らしい進化を遂げています。マンネリ化していた雰囲気も一新され、コンテスト効果は絶大です。

 

4本のスピーチはどれも充実した内容で、聴衆を魅了しました。

コンテスト出場者もコンテストスピーチの練習もでき、非常に充実した例会となりました。

 

 

あなたも体験してみませんか?

活気と学び、そしてスピーチの楽しさが満載の関内TMC例会をぜひ体験してください!

見学はこちらから