· 

2024年02月17日 第776回 通常例会

例会はオンラインとオフラインのハイブリッド形式で行われました。

オンライン参加が多い例会となりましたが、即興スピーチが2月の時期にあった楽しい内容でとても賑やかな雰囲気となりました。

 

スピーチも、コンテストスピーチが4本もあり、充実した内容で、コンテストスピーチへの論評も大変熱のこもった論評となりました!相変わらず、濃い関内例会でした!

 

参加者の感想を紹介します。

 

「通信トラブルありましたが、協力できてよかったです。スピーチも練習させていただき、ありがとうございました!素敵なスピーチを聴けて来てよかったです。」

 

「会場のWi-Fiがつながらないアクシデントがありましたが、SさんやAさんが個人のスマホやPCなどをつなげてくださって例会がスムーズに行えたことにチームワークの良さを感じる良い例会でした。」

 

関内例会は、第1・3土曜日18:15~です。皆様のご参加をお待ちしております!

 

参加はこちらから