· 

2024年02月03日 第775回 通常例会

 

 

今回の例会は、スピーチ大会で全国大会で受賞されている、Kさんを迎えた特別なものでした。Kさんの存在は、会場全体に活気と刺激をもたらしました。彼のスピーチは、その洗練された技術と深い洞察力で、私たち全員を魅了しました。

特に印象的だったのは、エリアコンテスト向けのスピーチへのフィードバックが手厚く、出場者のモチベーションに大きな影響を与えたことです。Kさんのアドバイスは具体的で、それぞれのスピーカーが自分のパフォーマンスを向上させるための具体的なステップを提供してくれました。

このような経験は、スピーチクラブの一員であることの大きな利点の一つです。私たちは常に学び、成長し、互いに刺激を与え合っています。そして、それは全て、コミュニケーションとリーダーシップのスキルを向上させるという共通の目標に向かって進んでいます。

私たちのクラブは、新しいメンバーを常に歓迎しています。あなたがスピーチのスキルを向上させたい、または新しい人々と出会いたいと思っているなら、ぜひ一度、私たちのクラブを訪れてみてください。あなたの参加を心からお待ちしています。

見学はこちらから