· 

2024年01月20日 第774回 通常例会

皆さんこんにちは、広報のAです。今回は、クラブ内で行われた5月の全国大会へ第一歩の選考会についてお伝えします。

先月、我々のクラブでは全国大会に向けての選考会が行われました。日本語部門ではなんと5人、英語部門では2人が出場しました。スピーカーたちは練習に日夜励み、それが実を結ぶ瞬間を迎えることができました。

選考会では個性豊かなプレゼンテーションが繰り広げられ、その熱気はまさに圧巻。一生懸命な姿勢が伝わり、観客は彼らの才能に圧倒されました。言葉の芸術ともいえるスピーチは、参加者たちに大いなる感動を与えました。

選出された数名は、このあと2月のエリアコンテストに向けて練習を重ねていきます。

全国大会に向けての選考会は、単なるコンテストだけでなく、関内TMCの一体感や成長を感じさせてくれるものでした。これからも彼らの活躍に期待し、クラブへの応援をお願いします!

 

次回は、2024/02/03に例会が開催されます。

見学はこちらから