· 

2024年01月06日 第773回 通常例会

こんにちは、広報、Aです。

今日は、私たちの例会がどれほど魅力的で、参加者がどのように成長しているかをお伝えしたいと思います。

 

先日の例会では、Aさんが即興スピーチのお題として某○○グランプリを模したものを提案し、会場は大いに盛り上がりました。

 

また、Oさんが競艇の経験について語った準備スピーチは、新鮮な内容で、彼が初めて競艇の世界に足を踏み入れた感動が伝わってきました。その話題から、例会後の飲み会では来春に競艇例会を計画することになり、何名か楽しみにしています。

 

さらに、元関内トーストのKさんがゲストとして参加し、彼の経験豊富な視点からの講評は、参加者全員にとって非常に有益でした。特に、Aさんの「ITエンジニアが例会記録をつけてみた」というスピーチは、Kさんの的確な講評により一層深まりました。

 

Nさんが母の背中をテーマにしたスピーチでは、トーストマスターズでのリーダーシップについて紹介され、参加者全員が感銘を受けました。

 

関内トーストの例会は、ただの話し合いの場ではなく、参加者同士が絆を深め、互いに成長を促す場でもあります。

次回の例会は、1/20(土)18:15~です。

見学申し込みはこちらから