· 

2023年12月16日 第772回 クリスマス例会

こんにちは、広報副担当者のAです。

先日のクリスマス例会は、まさに魔法のようなひとときでした。会長がオーナメントをいっぱい持ってきて下さり、みんなでの飾り付けも楽しく、心温まる笑顔があふれていました。

今夜の司会をつとめたYさんの進行は見事で、会場全体を引き込む存在感がありました。特に、Aさんの「私の目標」やHさんの「昭和のドラマ」といったスピーチは心に残るものでした。クリスマスならではの温かいメッセージが、参加者たちの心をつかんで離しませんでした。

また、Kさんのスピーチ「うちの空き家はいかがでしょうか」では、新たな可能性が広がる予感がしました。空き家を活用した新しいプロジェクトやイベントが期待されそうですね。

クリスマス例会はにぎやかで、和やかな雰囲気の中で様々なアイデアやプランが交換されました。これを機に、このブログをご覧の皆さんもぜひ見学に足を運んでいただきたいと思います。

見学お申込みはこちらから↓

リンク

次回の例会もお楽しみに!