· 

2023年11月04日 第769回 通常例会

関内トーストマスターズクラブ(TMC)に、新しいメンバーのAさんが加わりました。

Aさんは、独自の視点やアイディアで、関内トーストをさらに豊かにしてくれる期待の大型新人です。

 

関内TMCでは、様々な活動が行われています。スピーチを通じて、メンバーそれぞれの個性が引き立ちます。

 

例えば、Iさんのスピーチ「ナイジェル・マーキュリー誕生のお話」では、感動的なストーリーテリングが展開され、参加者たちは一体感を味わいました。

 

また、Mさんの自己紹介のスピーチでは、「シャイな私が関内TMCに入ったきっかけ」について語りました。

彼女は、自分の恥ずかしさを克服し、関内TMCに参加する勇気を持つまでを説明しました。

彼女の話は、関内TMCがどのように人々を歓迎し、自己表現の場を提供するかを示す素晴らしい例です。

 

新しいメンバーのAさんの活躍も今後楽しみです。彼の熱意とポジティブなエネルギーが、関内TMCに新たな息吹をもたらしています。

 

関内TMCに興味のある方は、ぜひ一度見学にお越しください。

新しい出会いを歓迎し、一緒に素敵な時間を共有できることを楽しみにしています。

見学お申込みはこちらから↓
リンク

 

関内TMCに参加すれば、あなたも自己表現の場を見つけ、自分自身を超えることができます。