· 

2023年10月21日 第768回 ハロウィン例会

 

こんにちは、広報副担当者のAです。

 

先日の例会では、ハロウィンイベントを開催しました。

家族連れを含む多くの参加者があり、会場はにぎやかな笑い声や歓声に包まれました。

 

イベントは通常の規模を超え、いつもよりも大きな会場を利用しました。

子供たちは仮装して仮装大会に参加し、笑顔で舞台に立つ姿は本当に可愛らしかったです。

その様子を見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになりました。

 

司会進行は、ベテランのNさんが担当しました。

Nさんのおかげでイベントはスムーズに進行し、会場の雰囲気も盛り上がりました。

また、仮装大会も開催され、会場には様々なキャラクターに扮した参加者たちが集まりました。

 

スピーチでは、Iさんが「夢の国の魔法」、Yさんが「離れてわかるもの」、Kさんが「ハロウィンの夜に紡ぐ物語」という素晴らしい内容を披露し、参加者たちは感動に包まれました。

会場は笑い声や拍手で一体となり、にぎやかな雰囲気に包まれました。

 

今回のイベントでは、多くの人が参加し、家族連れで来場され大いに楽しんでいただきました。

これからも、様々なイベントを企画していきますので、ぜひご期待ください。

 

見学お申込みはこちらから↓
リンク

この素晴らしい一日を共有できたことに感謝!
次回のイベントもお楽しみに~