· 

2023年10月07日 第767回 通常例会

 

関内トーストの新たな一歩が始まりました。先日の例会では、新しい仲間であるMさんの入会式が行われました。緊張と期待が混ざり合う中、Mさんは自己紹介を熱心に行い、関内トーストへの強い思いを伝えました。その真剣な態度に、参加者全員が感動し、新しい仲間を迎える喜びを感じました。

また、Mさんだけでなく、前期コンテストで多くの賞を受賞したKさんも表彰されました。その功績を称える拍手が会場に響き渡りました。Kさんの成功は、これからの関内トーストの励みとなり、他のメンバーにも刺激を与えることでしょう。

準備スピーチでは、Sさんが素晴らしいスピーチを展開しました。そのタイトルは「もしもヤバイ人に絡まれたら」で、Sさんはリアルな体験を交えて、危機的状況でどのように冷静に対応するかを教えてくれました。その言葉は臨場感に満ちていました。

 

今回の例会は、関内トーストのさらなる発展を予感させるものでした。

少しでも気になった方は見学をしてみませんか?

 

見学お申込みはこちらから↓

リンク

 

次回の例会もお楽しみに!