· 

2023年09月02日 第765回 通常例会

みなさん、こんにちは!今回は、先日開催された例会について紹介します。 

今回は副会長の提案により、いつもと違った即興スピーチが行われ、大成功を収めました。2名の方から異なる視点でお題が提供され、これが参加者たちの熱気を一層高める要因となりました。なんと、計10回ものスピーチが行われ、いつもの倍近くになりました。 

準備スピーチでは、S.MさんとS.Jさんの2名がエントリーしました。S.Mさんの「まっすぐに」というスピーチは、心の琴線に触れ、会場全体に静かな感動が広がりました。また、S.Jさんの「説得力あるフィードバック」は、ビジネスや人間関係における重要なスキルを解き明かしました。これらのスピーチは、参加者が新しい視点を得るきっかけとなりました。 

私たちの関内トーストでは、常に新しい発見や交流が広がっています。あなたも一緒に楽しさと学びを共有しませんか?

見学お申込みはこちらから↓

リンク

次回の例会もお楽しみに。