· 

2023年6月17日 第760回通常例会

今期最後の例会は多くのゲスト参加でお部屋もいっぱい。よりグレードアップした例会でした。

来期役員の交代式もあり、爽やかなメンバーが揃い、更にリフレッシュした関内クラブが期待されそうです。

 

今夜の言葉は《おのまとべ》擬音を二つ繰り返すテクニック。スピーチをより一層興味深いものにしていました。

《テーブルトピックス》    鈴〇香〇さん 《この一年の変化について》

1)この1年どんな変化がありましたか。し〇さん 1’25”

2)この楽しい関内ではどんな変化がありましたか 安〇さん  2’11”

3)来期に向けて変わりたいなと思うことは何ですか。 〇辺さん 2’38”     Best

4)最近、自分に変化をもたらした、アニメ、映画等は何ですか。 當〇さん 2’37”

5)今後何になりたいですか。                 高〇さん 2’27”

 

スピーチ

1)プチ良い事        石〇小百〇さん             Best

2)次のステージ       田〇佐知〇さん

3)PFASを知っていますか。  野〇清〇

 

論評

1)石〇さんの論評       軍〇成〇さん

2)田〇さんの論評       添〇淳〇朗さん

3)野〇さんの論評       大〇国〇さん      Best