· 

2022年1月8日 新年スーパー合同例会!

つくば和語、関内、桜坂、神奈川TMC4クラブ共同で合同例会が開催されました!

ゲスト19名含む総勢62名の参加者でした!!

 

今回は初の試みとして、4元中継ハイブリッド開催を行いました。

(オンライン37名、横浜会場10名、関内会場8名、熱海会場7名、)

 

開会式 つくば和語N間会長が担当。

司会 関内S石会長が担当。

総評 桜坂O瀬会長が担当。

閉会式 神奈川A坂会長担当。

二次会 ゲスト代表T間さんが担当。

 

テーブルトピックスは4グループに分けて行いました!(TTM、計時4名ずつ)

スピーチと論評は、4クラブの代表が選抜され親善試合を行いました!

さらに、ヘルパーの皆様のハイパフォーマンスな貢献により、定刻通りに進行しました!

そして、ゲストをはじめ、沢山の聴衆の皆様の笑顔とリアクションで、これまでにない賑やかで和やかでスーパーな合同例会になりました!

 

皆様どうもありがとうございましたm(__)m