2021年6月19日 ハイブリッド例会

この一年間、広報担当副会長として私は関内TMCの例会記録を書いてきました。

例会記録を読み直して顧みていたら、この一年間の出来事が鮮明に記憶によみがえってきました。

今期も関内クラブでは様々な貴重な経験を積むことが出来たと感じます。

皆様、大変お世話になりましたm(__)m

 

さてさて、というわけで本日の例会は今期最後の例会でした!

最後の今夜の言葉は「顧みる」

実にこの例会に相応しい言葉ではありませんか、センスありますね!

 

 

TMOE、TTマスター、計時、総合論評 Jさん

今夜の言葉、えーと、論評S石さん

文法、S藤さん(立川)

集計、論評 HSGさんベスト

スピーチ N澤さんベスト

でした(^^)/

 

S藤さん、本日も参加してくれてありがとうございます(^^)/

S藤さんの文法係はいつも丁寧です。

 

さらになんと、サプライズ年間表彰式がありました!

VPEのM谷さん、粋だなあ( ;∀;)

 

ベストスピーチオブザイヤー N澤会長

ベストTTオブザイヤー S石さん

ベスト論評オブザイヤー HSGさん、T口さん

皆勤賞 HSGさん

例会記録を1日も忘れずにちゃんと書いたで賞 S石さん

 

でした!

受賞者の皆様おめでとうございます(^^)/

さらにDCP7ポイントでした!

N澤会長、M谷教育担当、J会員担当、今期も本当にありがとうございます(^^)/

 

さて、役員任期も終わりということで、私がこの記録を書くのも本日限りとなります(さみしい( ;∀;))

次回からは新たな広報担当の方が素晴らしい例会記録を書いてくださると思いますので、皆様引き続き応援のほどよろしくお願いします!

今後は私もこの例会記録の読者としてファンとして、続きを楽しみにしております(^^)/

 

関内クラブの皆様、ゲストの皆様、一年間本当にどうもありがとうございますm(__)m

今後とも関内クラブをよろしくお願いいたします。

 

2020~2021心の広報担当 S石