2021年4月3日 ハイブリッド例会

やわらかな春風が吹き、心も華やぐ季節となりました。

皆様はいかがお過ごしですか?

関内TMCでは、緊急事態宣言が解除されて以来、初の会合が行われました。

そう、待ちに待ちました、四か月ぶりのハイブリッド開催!

(ハイブリッド開催とは、会場とオンラインの一体型開催)

 

そして本日のスピーチは会場とオンライン合わせて4本立てでした!

1本目は会場のK池さん。

「プロサウナー」

ご本人の趣味というかもはや生きがいであるサウナについてのスピーチでした!

 

2本目はオンラインのH岩さん。

「現代のわらしべ長者物語」

ある経営者の転落から成功までのストーリーを語ってくださいました!

 

3本目は会場のJさん。

「健康について」

食生活についてのスピーチでした!

 

4本目はオンラインのS石さん。

「ボランティアリーダー」

慈善活動での体験談でした!

 

そして今日のベスト賞は以下の通り、

スピーチ K池さん

即興スピーチ HSGさん

論評   K池さん

でした!

受賞者の皆様、おめでとうございます!!

 

というわけで本日は会場もオンラインもわいわいと大盛り上がりでした!

次回以降もハイブリッドで開催予定です!

ぜひ皆様、一度見学にいらしてくださいね(^^)/

初めての方大歓迎!!

会場でもオンラインでも、どちらでもご参加いただけます!

会員一同、ゲストの皆様のご参加をお待ちしています~