2021年3月6日と3月7日

オンライン例会&スピーチコンテスト

 

待ちに待った年に一度の祭典、スピーチコンテストの日がやってまいりました!!

関内クラブからの出場者は3名!(日本語と英語)

 

今年はオンライン開催という今までにない環境での挑戦となりましたが、クラブ一丸となって練習に取り組みました。(前日もオンライン練習会を開いて最後の予行演習をしました)

 

その結果、3名ともすばらしいスピーチを披露してくださいました!

そして、Jさんがなんと日本語コンテストで入賞されました!!!

おめでとう!

かっこいい!

 

そして今回、運営に携わってくださった実行委員の皆様大変お疲れさまでしたm(__)m

素晴らしいオンラインコンテストでした!

 

トーストマスターズクラブではスピーチやプレゼンの練習だけでなく、このように実際に学んだスキルを大勢の前で披露するお祭りイベントがあります。

せっかく学んだなら、やはり自分の力を試したいと思うのが人情ってものですよね!

 

このホームページを見ているそこのあなた!

関内クラブでプレゼンスキルを磨きませんか?

たくさん練習した後は、その力を大舞台で披露すると快感ですよ~

ほかにも実行委員としてリーダーシップを学ぶこともできます!!

ぜひ一度関内クラブに見学にお越しください。

一同お待ちしております(^^♪