2021年2月20日 オンライン例会

少し前の関内TMCでは、例会参加する人がせいぜい7、8人でした。

更にコロナ禍になって、オンラインでの開催が増えてからは5~6人でした。

それが現在の関内TMCはどうでしょうか?

ここ数か月間、毎回10人以上の方がわがクラブに訪れているではありませんか!!

しかも他クラブの方や、見学の方も毎度来てくださっています!

これは関内クラブがとても賑やかで楽しそうな雰囲気のクラブに見えるからではないでしょうか!?

いえ、実際その通りのクラブなんですが、そういった良い雰囲気がこのホームページ画面全体からきっと感じ取れるくらいに出ているからでしょう!

それはつまり、会員たちが心から楽しんでいて自然な笑顔になっているからだと思います!

 

このページを読まれているそこのあなた!

私たちと一緒にスピーチを学びませんか!?

苦手だから学ぶ。

上達したいから学ぶ。

もちろん、それはとても素晴らしいことですが、楽しくないと継続はなかなかむずかしいものですよね?

でも大丈夫!

関内TMCは初心者にも丁寧にサポート致します。

会員も面白い人たちばかりです。(いろんな意味で笑)

少しずつで構いません、自分のペースで構いません。

スピーチやプレゼンの学び方をぜひ一度、見学にいらっしゃいませんか?

 

この日のゲスト

Sさん 見学2回目

Eさん 桜坂TMC 見学20回目くらい

 

この日のスピーチ

司会 H川さん

Kさん オフィス神

Hさん 自社ホームページに~中略~2桁の応募数がある板金工場

Nさん コンテスト練習スピーチ

わい  コンテスト練習スピーチ

Eさん コンテスト練習スピーチ