2021年2月6日 オンライン例会

今年もスピーチのコンテストシーズンがやってまいりました!

 

トーストマスターズクラブでは年に一度、スピーチコンテストがあります。

一年の間、会員たちがどれほどのスピーチスキルを学んできたかが試されるドキドキのイベントです。

私たちはコンテストの為にスピーチの練習に励んでいる!わけではありませんが、練習の成果が発揮できる大舞台があるというのは、モチベーションの維持に重要な要素です。

関内クラブのメンバーもこの一年、しゃにむに練習に励んできました。

そしてこの日、コンテストで披露するスピーチを皆で練習しました。

 

1人目はT口さん、二人目はN澤さん、三人目はJさん、四人目はM谷さん、五人目はわい。

コンテストに影響を与えることを考慮して、詳細は伏せますが皆が皆、情熱のこもったスピーチを発表しました!

今年はいけるぞ関内!全国行くぞ関内!

それぞれのコンテスタントが夢と熱い思いを胸に、次回最終練習壮行会です。

 

この日のゲスト

 

初回見学 Sさん

目黒TMC O原さん

桜坂TMC ひろみん

桜坂TMC E島さん

横浜フロンティア T崎さん

 

ゲストの皆さん、どうもありがとうございました!