2020年10月3日 ハイブリッド例会

本日はなんと入会式がありました!

そして早速、新会員のK口さんには自己紹介スピーチをしていただきました。

パワフルな秘訣は、ずばり「恋」だそうです!

素敵ですね(^_-)-☆

これからよろしくお願い致しますm(__)m

 

そしてこの日はゲストが沢山来てくださいました。

見学三名と横浜フロンティアTMCのYさんです(^^♪

 

今回の準備スピーチは三本ありました。

最初のJさんのスピーチのプロジェクトは、皆でJさんのスピーチを妨害するという変わったものでした。

Jさんが車の自動運転やGAFAの話を熱く語っている中、みんな目を輝かせて、話しかけたり反論したりと邪魔していました(笑)

二番目は私、S石がスピーチを発表致しました。今回はインターネットの社会問題をテーマにしました。

最後のM谷さんは、トーストマスターズのことをディスカッションしながら紹介するというスピーチでした。

最長40分を予定していた超大作プロジェクトでしたが、時間の関係で20分に割愛されてしまいました( ;∀;)

でも今回も大変盛り上がった例会でしたよ(^_-)-☆

しかもHさんからの入会表明がありましたよ!

関内クラブ絶好調です~

 

あ、次回はハロウィン例会です(^^♪

ゲストの皆さんのご参加をお待ちしています!