2020年9月19日 ハイブリッド例会

この日は見学ゲスト2名様、桜坂、横浜フロンティア、つくばTMCからゲスト3名様がお越しくださいました。

そして準備スピーチはなんと!5本ありました!

トーストマスターズクラブのメインイベントはなんと言ってもスピーチですよね。

関内クラブは、そんなスピーチ大好き人間が沢山集まっているので例会が賑やかです!

しかし皆が皆、最初からスピーチが得意だったわけではありません。

人前で話す経験を積み、練習を重ねたから話せるようになったのです。

 

この例会記録をご覧になっているそこのあなた!

私たちと一緒にスピーチを学びませんか?

もちろん苦手でも大丈夫、優しいメンバー達がサポートします!

関内クラブはとてもアットホームな雰囲気で、初心者でもリラックスして学べますよ(^_-)-☆

ご見学お待ちしております~