2020年8月1日 ハイブリッド例会

本日は関内の歴史に残るビッグイベントがありました!

それはなんと史上初、ハイブリッド例会!!

ハイブリッド例会とは会場とオンラインが一体となって行う例会です。

会場側は横浜TMCのゲスト含む7名。

オンライン側は桜坂TMC、そして体験ゲストも含む3名。

合計10名参加という大変にぎやかな2時間となりました!

スピーチは会場とオンラインで交互に行われ、まるで話し手が目の前にいるかの様な臨場感を体験することが出来ました!

ゲストの皆様、例会を盛り上げてくださいましてどうもありがとうございました(^^)/

この先も関内トーストマスターズクラブは日々進化していきます!!!