2019年3月16日 例会

年度末も差し迫る中、3名のゲストを迎えて和やかな例会が行われました。

テーブルトピックスでは、Mさんがテーブルトピックマスターを務められました。「これからの人生について」をトピックとして、参加者の人生観を垣間見ることができました。

準備スピーチでは、2人のスピーカーがスピーチをしてくださいました。

1人目のスピーカーは、我らがY会長。自らの近況報告をしながらも、デートに使えそうな耳より情報を教えてくださいました。

続いてのスピーカーは、馬車道クラブよりお越しのAさん。趣味にまつわる熱い思いを語ってくださいました。

 

論評、表彰が終わった後には、Yさん主導でのグループワークが行われました。その日のグループワークは、2人1組になって互いが互い誉めあう「ほめほめワーク」。互いが互いを延々ほめほめしあうことで、例会会場は自己肯定感の嵐に包まれました。